So-net無料ブログ作成
検索選択

便秘と下痢の繰り返し=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど凄いその一つ、ブロガーの『あずきんぐ』さんの声、ご紹介します..

『長いと1週間以上便秘になることもあります。連日出たときでも、少量ですっきりしない時もあります。排便が滞ることは小学生くらいからありました。当時は苦しくもならず、便秘、とは意識してきませんでしたが…。以前、漢方のような下剤を飲んだことがありますが、効きすぎて腹痛がし、お腹が緩くなりました。それなので、なるべく薬は使わず、自然に出したいと思っています。便秘だけでなく、排便が続いたときでも、不規則な上に若干緩く、何度もトイレに行くようなこともあり、毎朝決まった時間にすっきり快腸!!という人に憧れます。ただ、そういう人でも、旅行に行ったときなど、環境が変わるとリズムが崩れるのか、滞り気味になるようです』

『あずきんぐ』さんの願いはスッキリ快腸!ですね。皆さんの悩み、辛さの声『お腹の調子』

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!→便秘解消!!便秘の悩みQ&A

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!→便秘解消!!メディア情報

便秘解消は薬やサプリに頼らず、『自然に出す』が一番簡単明瞭だとつくづく思います。便秘解消サプリ『鉄のお役立ち話はこちらへ!』→鉄のお役立ち話



  NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


タグ:便秘解消
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。