So-net無料ブログ作成
検索選択

下剤に頼りたくない=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリをきっかけに自然な形で便秘を解消したい方の声です。     

【むろむろっち】さんの声!
やはり恥ずかしいものなので、外出先で突然もよおすのは…女性としては辛いものではあります。できれば、効果があらわれる時間をピンポイントで調節できるものがあればいいなと思います。もちろん強い下剤は体調に影響するのであまり飲みたくないので、便秘解消サプリなど、あくまで事前な手助けになる商品があればいいのになと思います。

【鉄より】
まずは、トイレタイムを習慣づけ!これ一日一回、お通じが無くてもトイレの習慣を。『ここでいつでもお通じOK』の感覚を貴方の体に伝えてあげましょう。そして、外出時はしばし大丈夫とイメージします。おっしゃる通り、下剤は強制的排出なので、お勧めしません。あくまで、自分の力を信じて、自分で出すイメージです。一度習慣が出来ればしめたもの。あわせて、食生活の改善や便秘解消サプリ、冷え防止などに心がけるとより効果的です。


コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]

便秘解消サプリ
 ⇒『鉄のお役立ち話は《私の冷え取り方法》こちらへ!』
http://genkikai.grouptube.jp/group/18/topic/770

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、Q&A』はこちら!
⇒【便秘に効くもの】

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『メディア情報』はこちら!
⇒日本の「薬漬け」を斬る



  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫

タグ:便秘 下剤
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ケン

お通じが無くてもトイレタイムを習慣づけ…
って良いですね。
自分も試してみたいと思いました!

冷えと便秘って関係あるのですね。
by ケン (2011-03-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。