So-net無料ブログ作成
検索選択

=便秘とサヨナラしたい!!=[便秘解消サプリ] [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回は【yuu 】さんのお話です。

【yuu 】さん
便秘とサヨナラしたい!!私は、コーラックが、手放せません。しかし、コーラックを飲むと、ききすぎて、下痢になり、便秘、下痢の悪循環です。なんとか、自然にでるように、したいんですが・・・・。よい方法がみつからず困っています。

【鉄の一言】
他社誹謗は嫌いですが、薬は絶対止めてください。薬はお通じを人工的にさせます。お通じは自力で無いと便秘は永遠に解決しません。

根本はお腹調子を、腸内細菌で整えるのです。そのためには食事や便秘解消サプリ、運動やストレスをためないことが大切です。

コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]

便秘解消サプリ
⇒鉄のお役立ち話はこちらへ!
《お腹が嫌がるもの》

《私の冷え取り方法》こちらへ!
http://genkikai.grouptube.jp/group/18/topic/770

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、
『Q&A』はこちら!
⇒『便秘薬の話』

最近のマスコミ報道は面白い
便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!
⇒『薬漬けを斬る!』

NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫



タグ:便秘 下剤
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

孤独

私もずっと便秘症で、
コーラックも使ったことが有ります
でも、それって、ほんと一時的な解決にしかなりませんね
鉄さんの、おっしゃるとおり、
便秘は自力じゃないと解決しませんね
いつも楽な方、他力本願に頼っちゃいます
このブログを読んでて
私も根本から解決したいと思ったので
少しずつで良いから生活面を改善して行こうと考えてます
時間は掛かるけど、いつか解決できるかな
by 孤独 (2011-04-16 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。