So-net無料ブログ作成

=手軽に便秘解消!!= [便秘解消サプリ] [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回は【a_ajimama76 】さんのお話です。

【a_ajimama76 】さん
適度な運動や規則正しい生活、食事のバランスを考えているのですが、ちょっとした体調の変化でどうしても便秘がちになってします。でも、お薬を使って便秘解消まではいかないくらいなので、便秘解消サプリなど、ちょっとした便秘に丁度いい手軽なものがあったらいいなって思います。

【鉄の一言】a_ajimama76さんの『便秘に丁度いい手軽なものがあったらいいな』というお話。そうですよね。短気に薬や辛い運動でなく、今からしっかり体のメンテナンスをして、a_ajimama76さんご自身の体質を改善しましょう!食生活、体を動かす、腸内細菌を整える便秘解消サプリ、ストレス解消など簡単に出来る事からやってみてください。
 
お通じは自力出さないと永遠に解決しません。根本はお腹の調子を、腸内細菌で整えることです。

コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]


便秘解消サプリ
⇒『鉄のお役立ち話は
《食事の改善は?》こちらへ!

《私の冷え取り方法》こちらへ!
http://genkikai.grouptube.jp/group/18/topic/770

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、
『Q&A』はこちら!
⇒『まずは簡単な運動&マッサージ』

最近のマスコミ報道は面白い
便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!
⇒『オリーブオイルで便秘解消』

NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫




nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

ブリッジズ

オリーブオイル聞いたことあります。体にはまいにち適度な油が必要だそうです。中でもオリーブオイルは体にも良くて肌にも良いと聞いたことがあります。子供のころ肌が荒れて顔がぶつぶつで一杯になったことがありました。その時オリーブオイルをおばあちゃんがぬってくれ、すーっとぶつぶつがなくなったことがあります。
その他にアボカドも食品の油を吸収して一緒に便で出て行ってくれるという話を聞いたことあります。
便秘解消に直接関係ししているかわかりませんが腸にはよさそうですね。
便秘解消サプリより自然の食品の方が安心ですよね。口に入れるものですから。
by ブリッジズ (2011-04-07 21:54) 

田代 流生 

便秘解消サプリに物申す!:So-netブログ
管理人様

はじめまして。コムスクエアの田代と申します。
管理人様が運営されているサイトを拝見させて頂きました。
当社では、WEBのお申込み + 電話のお申込みも成果と判断できる
新しいアフィリエイト< ペイパーコールアフィリエイト >を提供しています。
「Yahoo!グルメ」様「マイナビバイト」様に採用頂いている仕組みを利用!
http://affiliate.paypercall.jp/affiliate/
もちろん、「パートナー登録無料」です。

管理人様におすすめの広告主様を、一部ご提案させてください。

☆便秘系
①気になるぽっこりがスッキリ!楽天売れ筋サプリ1位!『すっきり小粒.』
②キャンドルブッシュ配合、美味しく飲んで、朝すっきり!『 通快麗茶 』
③スルッと爽快!一時しのぎの便秘薬はもういらない!スッキリ『 天然美通 』 

☆冷え系
①冷える女性もぽっかぽか!3つのあったか成分配合『 くろす美人丸 』

その他、美容系、人材情報、結婚情報、不動産・・・電話注文の物販サイト等、
優良の広告主がラインナップしています。
突然のご提案ではございますが、是非、ご検討ください。

田代 流生  Ryui Tashiro
株式会社コムスクエア
〒135-0043 東京都江東区塩浜2-2-13
TEL 03-4461-2511 FAX 03-4461-2510
mailto:tashiro.ryui@c omsq.com
www.comsq.com


by 田代 流生  (2011-04-15 17:08) 

マート

こんばんは、はじめまして。
非常に勉強になります。
私自身も時々、便秘の方には悩まされておりまして、困っているんです。
腸内細菌を整えるサプリメントというのはかなり面白そうですね。
かなりチェックしてみたくなりました。
by マート (2011-04-15 19:10) 

まり

私はなるべく便秘にならないように、朝起きたら、コップ1杯の
お水を飲みます。
あと、食事は、野菜を食べるようにしています。
運動もとっても効果的ですよ
今はさぼり気味ですがきちんと運動していた時は1日2回とか。
腸が刺激されるからカナ?
夫はマラソンをしていますが、運動してからは、出がいいと言ってますよ。
便秘は日々の自己管理の努力や、生活習慣で改善すると思います。
便秘解消サプリを読んで、便秘にならないように、
頑張ります!!




by まり (2011-04-15 19:57) 

ざしき

はじめまして。ブログの文章を読ませていただきました。
私も時々便秘に悩まされる事があります。
冷たいお水を飲んで腸を刺激したり、
マッサージをしたり、ヨーグルトなどで
対策をしているんですが、その他にも
いろいろな方法があるのを知る事が出来ました。
自分に合った方法で今後も便秘の悩みを
解消して行きたいと思います。
by ざしき (2011-04-15 20:15) 

えにぜん

はじめまして。文章読みました。やはり便秘対策はバランスよくやるにが一番なんですね。私も簡単なものからいろいろ試してみたいとおもいます。牛乳も効果あるでしょうか?ヨーグルトもたべてみますしサプリメントや便秘に効く健康茶も試してみます
by えにぜん (2011-04-15 20:22) 

AK

やはり便秘対策は誰しも悩んでいるようですね。こういう時に便秘サプリは本当に魅力的だと思います。こういうのがこれからももっと増えてくるのではないかと思いますね。僕も一度試してみたいと思います。
by AK (2011-04-15 20:29) 

ぴさきのマリちゃん

始めまして!
私も母も便秘に悩んでいて、便秘薬に頼らず自然なお通じを望んでいるので非常に興味深い内容です。
ためになることがたくさん書かれているので、母にも教えて体質改善したいと思います。
by ぴさきのマリちゃん (2011-04-15 20:34) 

WE

便秘の問題は、悩むだけでなく、なんとかならないかなと思いながらも、

なかなか、おろそかにしがちなところがあります。

サプリメントの助けもかりながらも、いいですよね。

そんな中、包括的な便秘対策も、みつかれば、なお良いとおもう私です。
by WE (2011-04-15 20:43) 

ゆいゆい

はじめまして☆
私も便秘に悩むことが多いので、こちらのブログはとても参考になり嬉しいです。

腸内細菌を整える便秘解消サプリ、とても興味があります。
毎日の生活に取り入れて、上手に便秘を解消していけたらいいなと思いました。


by ゆいゆい (2011-04-15 20:44) 

郁江

初めまして 郁江といいます
このブログのとにかく興味深い点が一つのテーマに対してこれだけ掘り下げているってことですよね。便秘が治れば勿論それは体にいいし 何よりお肌の状態も良くなり 女性にとってはもう嬉しいことだらけです。参考にさせていただきます


by 郁江 (2011-04-15 20:48) 

erimaru

はじめまして。erimaruといいます。
私も以前は便秘に悩まされていましたが
子供に合わせた生活をするようになって
スッキリ解消されました。
ブログにある通り、結果的に体質改善につながっていたので
解消されたんだな、と納得しました。
これからも便秘には気を付けた生活を心がけたいと
あらためて思わされました。
by erimaru (2011-04-15 20:55) 

superantena

便秘と言うとすごくつらくなります。
気分から落ち込んでしまいます。
トイレに行くタイミングをみはからったり、肌荒れを気にしたりなんだか大変です。
便秘薬となると効き目がつよすぎる感じがするので、便秘解消サプリくらいがよさそうですね。
でも一番重要なのは日ごろの生活と言う感じもしますね。
by superantena (2011-04-15 20:58) 

bookstore

本当に便秘には毎日悩まされています。冷え性が関係してるんでしょうね。サプリメントで治したいです。薬で治すのはあんまり体によくなさそうで。サプリメントの知識を増やしたいですね。便秘を治すことはデトックスですね。体から毒素を出すのと一緒ですね。
by bookstore (2011-04-15 21:03) 

あいら

食事制限によるダイエットはやりすぎるとよくないのですね。便秘に効くマッサージとか初めて知りました。便秘は水分が足りないとか原因があるようですが解消する方法はいろいろあるのですね。私なりに食物繊維の多いキャベツを食べたりと便秘になったときはいろいろやっています。
by あいら (2011-04-15 21:14) 

関西を明るく~★

下剤依存症を読んで、私はなりたくないな~って思いました
でも便秘のコレ!って言う解消法は、まだ自分自身持ってないので
もしかしたら、辛い時、下剤に頼るかも?
なんて思うことも有ります
そうならないためにも、こちらの情報をマメにチェックしたいですね
サプリメントなら、薬よりも安心だと思います
これからも、どんどんクチコミとか体験談とかお願いします!
by 関西を明るく~★ (2011-04-16 10:17) 

AB型ですが・・・

便秘って、奥が深いですね
ブログを読んでて、やはり大切なのは
日頃からの便秘対策だと実感しました!

一時的に薬とかに頼っても
確かに、何も解決はしませんね
私も薬はゼッタイいけないと思います

これからも、何か良い対策法が有れば
色々と教えてください
私も便秘とはサヨナラしたいです~
by AB型ですが・・・ (2011-04-16 10:41) 

りすこ

お腹の調子を、腸内細菌で整える、というのはなかなか難しそうですが、体に良いといわれているヨーグルトを根気よく続けて、腸内のバランスを整えていきたいと思いました。 わたしも薬にはなるべく頼りたくないので、いろんな情報があってとても参考になります。
by りすこ (2011-04-20 19:36) 

よっすぃー


「根本はお腹の調子を、腸内細菌で整えること」というお話に納得しました。 わたしも自力で出せるようにおなかの調子を整えて、毎回つらい便秘から解放されたいです!
by よっすぃー (2011-04-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。