So-net無料ブログ作成
検索選択

=薬を買うのが恥ずかしい=[便秘解消サプリ]   [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回はナス さんのお話です。

ナスさん
長年便秘に悩まされ、どちらかというと薬に頼らないとダメな感じです。便秘薬を買う時は、いつも恥ずかしく思い辛いですね。 薬に頼りたくないとは思うものの、食生活や便秘解消サプリだけで解決するのでしょうか?

【鉄の一言】
ナス さんの話では『薬に頼らないとダメな感じ』『便秘薬を買う時はいつも恥ずかしい』とのこと、また食生活や便秘解消サプリだけでの解決に不安もお持ちですね。

このような方は前回の方も同じでかなりいらっしゃいます。ナスさんも★自分のお通じは自分の力で★やはり薬に頼れば、ドンドン自分の力は減少します。食生活、運動、それでもだめなら便秘解消サプリなど、何とか頑張って自分でお通じ促進を工夫してください。私の下記サイトも参考にして、ぜひ挑戦してみてください!!

コメントや質問意見はコメント欄へ[右斜め下]

便秘解消サプリ
⇒『鉄のお役立ち話』は
《お腹が嫌がるもの》はこちら!
《私の冷え取り方法》こちらへ!

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、
『Q&A』はこちら!
⇒『効果的なマッサージと体操』

最近のマスコミ報道は面白い 便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!
⇒『水分の摂り方のポイント』
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

soramame

薬に頼れば、ドンドン自分の力は減少します。食生活、運動、それでもだめなら便秘解消サプリ なんだか私にも思い当たる節があります。
自力で、頑張らなくてはいけないですよね。
健康でいることは本当に大切だと思います。
それにはまずは健康な排便。
自分のためにも自分で頑張ろう
by soramame (2011-04-28 15:13) 

まっきー

わたしもなるべく薬には頼りたくないと思いつつも、どうしても出さなきゃいけないときに便秘薬を飲んでいます。 でも、買うとき恥ずかしいんですよね。 特にレジが男性だととってもいやです。
同じ気持ちの方もいらっしゃるとわかってちょっとほっとしました。
紹介されたサイトもチェックして、便秘を早く解消したいです。
by まっきー (2011-04-28 16:34) 

ねこ大仏

なるべく薬には頼りたくないので、自分なりにお通じをよくするように
日頃から野菜を多く取るようにしています。
でも、苦しいとつい薬に頼りがちです。
やはり、適度な運動と食物繊維の接種ですね。
by ねこ大仏 (2011-04-29 10:30) 

keichan

便秘解消にいろいろ効能のあるとされるお茶を飲んでいます。
でも頑固なときには薬やサプリメントに頼ることもあります。
なかなかドラッグストアで買いにくい場合もあるので、サプリは専らネット通販で購入していますよ。
by keichan (2011-04-29 17:36) 

まっちゃん

私も妊娠してから便秘をしていつも困っています。市販の薬は少し抵抗もあるんですが、私もサプリメントで考えようと思います。すごく為になりました
by まっちゃん (2011-04-29 22:11) 

りーたん

便秘になると本当に憂鬱になってしまいます。出来る限り便秘にならないように食事や適度な運動も心がけてはいるものの、お通じが悪いと感じたらついつい下剤に頼ってしまっています。下剤はやはり刺激が強いですからね。できる事なら体に優しいサプリメントで通じを良くしたいものです。
by りーたん (2011-04-29 22:20) 

みえ

自分もサプリを買いに行ったことがあります。
家族といろいろ選んで買いました。
少しはずかしかったのですが、便秘のためなのでしかたがないと思いました。
たまに飲むようにして解消してます。
by みえ (2011-04-29 22:21) 

くーち

色々と便秘に関して調べていたんですが、すごく興味のあるブログでした。私だけでなく家族みんなが体調よく過ごせるように頑張りたいと思います。
by くーち (2011-04-29 22:22) 

なおっち

確かに便秘になるときがありますよね。こちらは、女性の多い悩みという感じでもありますけど、わたくしもたまにサプリメントを買うことがあります。またサプリはインターネット通販を利用するのも便利ですよね。
by なおっち (2011-04-30 07:44) 

ひまねこ

妊婦さんも安心して飲めるのはとてもいいな~って思いましたので
妊婦の友達にも紹介したいですね

私はたかが便秘と思ってましたが、便秘解消のブログを読んでみて
同じ気持ちの方もいらっしゃるとわかってちょっとほっとしました
便秘解消さぷりについてもとても参考になりました!

by ひまねこ (2011-04-30 14:59) 

rumi0214

私も便秘に悩まされていた時期がありました。食べ物を制限するダイエットばかりしていた時で、食べなければやせると信じてがんばっていたのにお通じが止まってしまってお腹はかえって太ってしまったようでした。

薬を買うのにお店の人と話すのはやっぱり抵抗がありますよね・・。できれば食物繊維たっぷりの食事に水分を取り、睡眠や適度な運動で調子を整えていき、体に優しいサプリを補助で使うようにできるといいですよね・・。

妊婦さんにもオススメできるものなら安心ですね。

by rumi0214 (2011-04-30 15:42) 

kororin

私も最近ストレスのせいか、便秘がちです。ネットとかに夢中になっていると、水を取るのを忘れて何時間も経っていたりするので、水分補給に努めて頑張りたいです。ずっと座っているから運動不足ということもあります。久々にWiiで運動したいと思います。

by kororin (2011-04-30 21:24) 

かんなゆか

今まで自己流で便秘を解消しようと思ってきました
食物繊維を多めに食べたり水分を多くとったりとしてきましたが
やはり、便秘はうまく解消されずにいます
薬屋さんで便秘薬を買うのはやはり恥ずかしいですが
サプリだったら気軽に購入できるのでいいですね
妊婦にもおすすめとのことで体にやさしいのがうれしいです
by かんなゆか (2011-04-30 22:48) 

koguma

便秘は病院に行くにも行けず、薬を買うにも恥ずかしく、1人で悩みますが便秘サプリですと家庭で治すことができますので購入しようと思います。
by koguma (2011-05-01 08:30) 

pinkey1964

私も以前からずっと便秘になやんでいます。
野菜や水分、ヨーグルトを毎日とるようにしていますが
なかなか効果につながらず。。
どうしてもでない時は薬を飲みますが
サプリでも効果が出るとのことなので
ぜひ試してみたいと思います。
by pinkey1964 (2011-05-02 14:01) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ps2mn6u.lady.kim-yona.info/ps2mn6u/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。