So-net無料ブログ作成
検索選択

=便秘解消に良いサプリや食物があれば教えて下さい= [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回は keishinzzx さんのお話です。


keishinzzx さん

便秘に効く物を教えて下さい。

今、ヨーグルトや納豆、キムチ、豆乳と、お腹によさそうな物を口にしていて、
便秘に効果が無いわけではないんですが、快腸でもありません。

コーラックのような便通剤は使いたくないのですが、
何か良いサプリや食物はありますか??



【鉄の一言】

keishinzzxさんこんにちは。ハイ、お答えさせてください。

keishinzzxさんはサプリや食品だけ考えず、簡単な体動かしなども便秘解消に有効ですよ。
そして薬はますます体調を崩しますので賛成しません。

サプリは腸内を元気にさせるものなら良いですね。
私の顧問先の『お通じ美人=天然美通』はそのようなサプリで
便秘解消にも有効ですから、お勧め出来ます。

keishinzzxさんも早く便秘解消して快調になってくださいね。
私の下記サイトも参考にぜひ挑戦してください。

⇒『鉄のお役立ち話』
《食事の改善は?》はこちら
《お腹が嫌がるもの》はこちら
《運動=姿勢+手当て+呼吸+歩く》はこちら
《私の冷え取り方法》はこちら

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
薬物を使用しない自然療法

『便秘解消!!メディア情報』はこちら!
腸の動きを活発にするエクササイズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。