So-net無料ブログ作成
検索選択

=薬以外でお通じをよくする方法はありませんか?= [便秘薬]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回は sakanakunwlove さんのお話です。

sakanakunwlove さん

酷い便秘で困っています。

こんばんは。高2の女子です。

ここ4日ほど便秘が酷いです。
野菜とか色々摂ったり、便秘薬はもう2錠飲んだのに・・・
一向に便が出ません。
出たとしても、下痢っぽかったり、ほんと少しだったり…。

体重も49→51まで増えました。
単に太っただけかもしれませんが、それにしてはお腹だけが不自然に大きくはっています。

こうなる前は、下痢ぎみでお腹も頻繁に痛くなっていました。
多分、ストレスが原因で食事を不規則に、しかも少量にしていたせいだと思いますが…。

これ以上、便秘薬を飲むのに抵抗があるので
薬以外でお通じをよくする方法はありませんか?


【鉄の一言】

そうですね、便秘解消には、薬は習慣性で私は反対です。

ストレス解消や運動を勧めます。
必ず便秘解消されますからしっかりやって下さいね。

私の下記サイトも参考にぜひ挑戦してください。

便秘解消サプリ
⇒『鉄のお役立ち話』
《お腹が嫌がるもの》はこちら
トイレタイムと環境(ストレス)》はこちら
《姿勢=立つ⇒歩く⇒座る》はこちら

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』
便秘に効く体操
『便秘解消!!メディア情報』
腸もみ健康法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。