So-net無料ブログ作成
検索選択

=慢性的な便秘について= [便秘解消]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回は o0o0o_o0o0o4189 さんのお話です。

o0o0o_o0o0o4189 さん

慢性的な便秘について
物心ついた時からずっと便秘です。母によると離乳食の頃まではちゃんと出ていて、
固形物を食べはじめてから便秘になったそうです。

いろいろ試してきましたが、食物繊維をたくさんとると便が硬くなりますます出ません。

運動もあまり効果はなく、今はビオフェルミンなど乳酸菌系のサプリやヨーグルト
ココアなどが一番効きますが、それでもちょっとのストレスで、
すぐ出なくなり1週間近く溜まってしまいます。

子供の頃からずっとそうなので、便秘でない状態を知らないし、
普通の人のいゔスッキリ゙がどんな感じなのかわからないです。

どうにか根本的に治す方法はありませんか?




【鉄の一言】

o0o0o_o0o0o4189さん、子供の頃からの慢性的な便秘、辛いですね。

腸内細菌のバランスがとれて、腸の働きがよくなれば
自然なお通じが得られるようになります。

勿論食事や運動のことなどお通じにとって良いことはされていることと思いますが、
体の冷えも便秘解消には大敵です。

特にお腹周りは冷やさないようにして下さい。

o0o0o_o0o0o4189さん、あきらめずにがんばってください!


私の下記サイトも参考にぜひ挑戦してください。

便秘解消サプリ
⇒『鉄のお役立ち話』
《お腹が嫌がるもの》はこちら
《私の冷え取り方法》はこちら


お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』
慢性の便秘です・・・
『便秘解消!!メディア情報』
腸内細菌は何をしているのか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。