So-net無料ブログ作成
検索選択

=体質をどうにかして変えたい= [便秘解消]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回は kujunaitama123asd さんのお話です。

kujunaitama123asd さん

18歳で170センチ50キロ弱です。

今まで勉強ばかりしていて運動はほとんどしたことがないせいか、
体は貧弱で(風邪をよく引くとかはない)便秘がち、

最近は背中にニキビができたり耳の後ろに粉瘤ができたりです。

体質をどうにかして変えたいですが、何から始めればいいかわかりません。

実家暮らしなので食事はちゃんとしていると思いますが..
.


【鉄の一言】

kujunaitama123asdさん、体質改善したいですね。

薬や辛い運動でなく、しっかり体のメンテナンスをして
ご自身の体質を改善しましょう!

食生活、体を動かす、腸内細菌を整える便秘解消サプリ、ストレス解消など
簡単に出来る事からやってみてください。

kujunaitama123asdさん、1日1回体に良いことをしてあげてください。

がんばって体質改善してくださいね!

私の下記サイトも参考にぜひ挑戦してください。

便秘解消サプリ
⇒『鉄のお役立ち話』
《運動は姿勢から=立つ⇒歩く⇒座る》はこちら
《お腹が嫌がるもの》こちらへ!

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』
便秘に効くマッサージと体操
『便秘解消!!メディア情報』
どっちのタイプの便秘かな?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://3lxgfib.ura.agesage.me/3lxgfib/
by てっちゃん (2011-07-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。