So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

お腹の調子を整える=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘解消のコツ・つらさなどを紹介します!

チェリー 】さんの話
 時としてどんなに頑張っても便が出てくれないため、トイレかもなかなか出てこられずに家族から心配されることがあります。排便の悩みは尽きないですね。お産の直後も苦労しました。傷が痛くて、入院中排便がない分、自宅に帰り、初めてイチジク浣腸をお姑さんからもらい試したり、便秘解消サプリを飲んでみたりと苦労続きでした。

 食事や便秘解消サプリでお腹の調子を整えることは、日常生活に欠かせない大切なことと実感する日々です。


【鉄より】
 チェリー さん、やはり根本は腸内環境を整えるしかありませんね。そのためには、善玉菌を増やす食生活や便秘解消サプリが大切です。

 チェリーさんのおっしゃるとおり、食事や便秘解消サプリと違い、薬は強制的排出なので、良くありません。あくまで、自分の力を信じて、自分で出すイメージでいきましょう!!一度習慣が出来ればしめたものです。


コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]


便秘解消サプリ

⇒鉄のお役立ち話はこちら!!
《お腹の調子=お腹と食事の関係は?》
《私の冷え取り方法》こちらへ!
http://genkikai.grouptube.jp/group/18/topic/770

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、
『Q&A』はこちら!
⇒【苦しい便秘】

最近のマスコミ報道は面白い
便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!
⇒【腸もみ健康法】


  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫

便秘対策のコツとは?=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ食生活で便秘対策をしたい!という方の声です。

【hibinagi】さんの声!!
万年便秘体質をどうにかしたいです。助けて~!便秘は子供のころからで今でも治ってはいません。便秘に良いとされる事は食事、便秘解消サプリ、薬、運動など可能な限り行ってきました。でも1番良いのは薬は使わないことだと解りました。

大人になってから、コーヒーを飲みながらパソコンをやっているともよおしていましたが、現在はそれも効果が無くなってきました。最近は精神的にストレスが加わったり興奮したりするともよおしたりします。あと、キャベツダイエットをしようとして生キャベツを食べていたら急に便秘になって1週間も出なかったのでやめました。野菜だから良いと思ったのに腸内環境が変わって逆に便秘になったのかもしれません。また便秘解消サプリを始めてみようと思いますが、いまだに便秘対策のコツはつかめていないのが現状です。

【鉄より】
hibinagiさんは便秘に良いとされる事(食事・便秘解消サプリ等)は可能な限り行ってきたとのこと、その努力、素晴らしいです!!

薬は強制的排出なので、良くないこともご存知ですね。あくまで、自分の力を信じて、自分で出すイメージで!!要は腸内環境です、善玉菌を増やすために食生活の改善や便秘解消サプリです。一度習慣が出来ればしめたもの!!

コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]

便秘解消サプリ
⇒『鉄のお役立ち話は
《お腹の調子=お腹と食事の関係は?》
《私の冷え取り方法》こちらへ!
http://genkikai.grouptube.jp/group/18/topic/770

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、
『Q&A』はこちら!
⇒【便秘に効くもの】


最近のマスコミ報道は面白い
便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!
⇒【排便力と身につけよう!】


  NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫



タグ:便秘 下剤

下剤に頼りたくない=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリをきっかけに自然な形で便秘を解消したい方の声です。     

【むろむろっち】さんの声!
やはり恥ずかしいものなので、外出先で突然もよおすのは…女性としては辛いものではあります。できれば、効果があらわれる時間をピンポイントで調節できるものがあればいいなと思います。もちろん強い下剤は体調に影響するのであまり飲みたくないので、便秘解消サプリなど、あくまで事前な手助けになる商品があればいいのになと思います。

【鉄より】
まずは、トイレタイムを習慣づけ!これ一日一回、お通じが無くてもトイレの習慣を。『ここでいつでもお通じOK』の感覚を貴方の体に伝えてあげましょう。そして、外出時はしばし大丈夫とイメージします。おっしゃる通り、下剤は強制的排出なので、お勧めしません。あくまで、自分の力を信じて、自分で出すイメージです。一度習慣が出来ればしめたもの。あわせて、食生活の改善や便秘解消サプリ、冷え防止などに心がけるとより効果的です。


コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]

便秘解消サプリ
 ⇒『鉄のお役立ち話は《私の冷え取り方法》こちらへ!』
http://genkikai.grouptube.jp/group/18/topic/770

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、Q&A』はこちら!
⇒【便秘に効くもの】

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『メディア情報』はこちら!
⇒日本の「薬漬け」を斬る



  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫

タグ:便秘 下剤

私は下剤依存症です=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、特に便秘薬は嫌!      

【まゆニャン】さんの話私は酷い便秘体質で、生理時や下剤を飲んだ時以外自然に出ることはありません。いつからそんな体質になったのかは分かりませんが、とにかく困っています。自然に便が出ない以上下剤や便秘解消サプリに頼る他なくなってしまったのですが、下剤はお腹が痛くなるため、外出時や大事な用がある時は服用できません。しかも効く時間もその日その時で違うので、いつでもトイレにいける状態でなければ服用できないのです。

当然便は溜まる一方で、酷い日には10日以上も便秘が続く時もあります。顔には吹出物が出始め食欲は減退、良くない事ばかりが続き気づけば下剤を毎日持ち歩くようになってしまいました。このまま薬で毎回排便を促すのは良くないような気がして、なんとか自然に便通が良くなる方法を探しています。

【鉄より】『なにしろ困ったら薬や便秘解消サプリ、便秘なら薬と言う方』はかなり多いです。『あやりん』さん、それから脱皮したいお一人ですねまずは『あやりん』さんのお腹へ、薬でなく体質改善ですね。まゆニャンさん、便秘解消をサプリ、薬からなんとか自然に便通これを何とか実現したいですね。ポイントは便秘解消をサプリ、薬では人工的ぜん動運動ですから問題がありますね。自然の便通とは、自力の便通です。その為には腸内環境を良くすることです。腸内には消化を助ける腸内細菌は100兆も棲みついています。自然な食べ物を食べると善玉菌が増え、添加物の多い食品や肉類は悪玉菌が増えます。ですから、根本解消は食は大切、それに軽い運動です。

【鉄】に質問や感想いただける方はコメント欄へ!

便秘解消サプリに頼る前に!『鉄のお役立ち話』はこちらから!
腸が嫌がる事はしない!簡単な体動かし!質問・意見・お待ちしてます!コメント欄へ!


便秘解消サプリ
 ⇒鉄のお役立ち話はこちらへ!⇒《私の冷え取り方法


お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
毎日服用していました。

最近のマスコミ報道は面白い『便秘解消メディア情報』はこちら!
オリーブオイルで便秘を解消


  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

下剤依存症=【シリーズ:便秘解消サプリ】  [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリをきっかけに下剤依存症から脱皮したいと言う方の声を紹介して行きます。

【あやりん】 便秘がち!!!
"私自身もですが、下剤依存症の女性は多いと思います。現に友人に何人かいたのですが、皆スタイルに気を使っていて痩せている女性ばかりでした。痩せている=スタイルが良いという刷り込みは大変危険で最近では欧米で問題視され、痩せすぎモデルは廃業していますね。出来るだけ自然な排泄を促すようなサプリメントが広まりカラダに刺激の強い下剤依存症の方が減るとよいのですが。。。"

【鉄より】『なにしろ困ったら薬や便秘解消サプリ、便秘なら薬と言う方』はかなり多いです。『あやりん』さん、それから脱皮したいお一人ですねまずは『あやりん』さんのお腹へ、薬でなく体質改善ですね。
質問・意見・お待ちしてます!コメント欄へ!

みなさん便秘解消サプリに頼る前に!『鉄のお役立ち話はこちらから!
私の冷え取り方法
腸が嫌がる事はしない!

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
便秘薬を教えて下さい。


最近のマスコミ報道は面白い『便秘解消メディア情報』はこちら!
便秘・下痢改善スペシャル

 
 NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

便秘から卒業したーい=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリをきっかけに便秘から卒業したいと言う方の声を紹介して行きます。

『NAO』さんの声、"便秘から卒業したーい!!
最近は3日を目途にマグネシウム剤を飲んでいます。でも、なるべくなら下剤ではなくコントロールをつけたい
です。朝食を冷たい牛乳とパン食にすると下痢傾向になりやすいので、便秘が続いたらまず試しています。

過去にはひどい便秘で1週間以上になり激しい腹痛と油汗が出て苦しんだことがあり、許容範囲は自分では3日と考えています。太りやすい体質や冷え性の体質を改善するためにも、絶対に便秘改善は必須だと思っています。できるだけ自然な形で快便体質になれるものを探していました。水分は多く取るようにしてますがなかなかうまくいきません。

【鉄より】
『太りやすい体質や冷え性の体質と便秘と言う方』はかなり多いです。『NAO』さんはそのお一人ですね
まずは『NAO』さんのお腹へ、便秘解消サプリや薬でなく体質改善ですね冷えは不健康の始まですね!

『鉄のお役立ち話は《私の冷え取り方法》こちらへ!』
腸が嫌がる薬は駄目

冷え取り


お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
便秘解消!!便秘の悩みQ&A


最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『メディア情報』はこちら!
便秘解消!!メディア情報




  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


楽しい旅行が腹痛は辛い=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、楽しい旅行が腹痛は辛い
 
『ららア』さんの声

腹痛は辛い!
私は環境が変わると便秘になりやすいです。前に、後輩と温泉旅行へ行ったのですが・・・・温泉にゆっくりつかって、おいしい料理を食べて、お酒を飲んでさぁ寝ようと思ったらおなかが痛くて眠れません。

肛門付近に激しい痛み脂汗がタラタラ多分環境が違うせいと、温泉で水分不足のせいだと思うのですが楽しい旅行のはずが辛い夜を過ごしてしまいました。それからというもの、旅行へ行く時は気を付けるようにしています。"

【鉄より】
『環境が変わると腹痛、便秘と言う方』かなり多いです。『ららア』さん、そのお一人ですねまずは『ららア』さんのお腹へストレスは掛けず、お腹に安心させる事かも知れませんね。いつもと違う食べ物、お酒、衣類の違いから冷えも考えられますね。ストレスが高まると⇒お腹の有用菌がバタバタ倒れる!と言われてます。ストレスは不健康の始まですね!ストレス→『お腹が嫌がるもの


便秘解消サプリ『鉄のお役立ち話はこちらへ!』→元気かいSNS【冷え取り友の会】冷え取り=ストレス


お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!→便秘解消!!便秘の悩みQ&A


最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!→便秘解消!!メディア情報



  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

子供の頃からずーと便秘です!=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど大変です。


『紫苑』さんの声
スッキリしたい!ダイエットがきっかけで、1週間くらい出ないのは当たり前になってしまって、今は普通に食事を採っているのに、全然出る気がしなく、しまいにはお腹はパンパンになるしで・・・苦しいし、でもお腹がすくので食べてしまいの繰り返しです。1週間出ないと、仕方がないので、薬を飲むのですが、それでも出ずに、変な話お尻の穴近辺をテッシュで押してあげて、硬くなって穴から出ない便を押し出す始末です。
毎回こんな思いをしてるので、本当に悩んでます。"腸を綺麗にしたい。

【鉄より】
便秘解消は薬やサプリに頼らず、『自然に出す』が一番ですね『紫苑』さん、毎日苦しいですね食生活も努力して下さい、便秘改善の前に。やはり体質改善ですね、その結果、必ず便秘も改善します。そのきっかけで運動、プチ断食、水分補給などなどどれかすこしでも良い事、挑戦だとつくづく思います。まずは『紫苑』さんのお腹の腸内細菌が喜ぶ事から初めてはいかが?便秘解消『鉄のお役立ち話はこちらへ!』⇒『鉄のお役立ち話


お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
便秘解消!!便秘の悩みQ&A

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『メディア情報』はこちら!
便秘解消!!メディア情報



  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


タグ:便秘解消

子供の頃からずーと便秘=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消体験談]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど大変です。

ブロガーの『夜空の星くず』さんの声
"子供の頃から自然なお通じがないので、お腹スッキリしたいです!

子供の頃から慢性的な便秘なので、何日続くということではなく何もしなければ全く出ず、通院していたこともあります。軽い運動、マッサージ、ツボ押しは毎日欠かさず、基本的には玄米菜食なので食事にも気を遣っており、天然オリゴ糖も摂取。デトックス系のハーブティーや自然由来のサプリメントも定期的に飲んでいます。下剤などの薬は中学生の頃までは飲んでいましたが、今は全く飲んでいません。便秘に効果があるというものは色々試してみたいです!

【鉄より】
便秘解消は薬やサプリに頼らず、『自然に出す』が一番ですね『夜空の星くず』さんは食生活も努力してそれでも便秘、辛いですね。やはり体質改善ですね、そのきっかけで運動、プチ断食、水分補給などなどどれかすこしでも良い事、挑戦だとつくづく思います。まずは『夜空の星くず』さんのお腹の腸内細菌が喜ぶ事から初めてはいかが?便秘解消サプリ『鉄のお役立ち話はこちらへ!』⇒お腹の調子・悩み

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!⇒便秘解消!!便秘の悩みQ&A

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!⇒便秘解消!!メディア情報
  
NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

はやく便秘解消したいな=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど凄いその一つ、ブロガーの『ラッキー』さんの声、ご紹介します。

今一番の悩みは「便秘」です。下剤や浣腸を使うことも多いです。しかし下剤はいつ催してくるか分からないという不安があります。実際、通勤移動中に便意を感じたことがあり困った思い出があります。やはり理想的なのは、やはり自分の力で出せることです。「乳酸菌飲料」「乳酸菌粉末」「オリゴ糖」など、いろいろなものを取り入れていますが、なかなか思うような排便ができないでいます。今回のこちらの商品も、本当に便秘が悩み担っている私は気になって仕方がありません。効果がありそうなのでぜひ試してみたいです。

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!⇒便秘解消!!便秘の悩みQ&A

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!⇒便秘解消!!メディア情報

便秘解消は薬やサプリに頼らず、『自然に出す』が一番簡単明瞭だとつくづく思います。便秘解消サプリ『鉄のお役立ち話はこちらへ!』⇒鉄のお役立ち話

  NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


便秘と下痢の繰り返し=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど凄いその一つ、ブロガーの『あずきんぐ』さんの声、ご紹介します..

『長いと1週間以上便秘になることもあります。連日出たときでも、少量ですっきりしない時もあります。排便が滞ることは小学生くらいからありました。当時は苦しくもならず、便秘、とは意識してきませんでしたが…。以前、漢方のような下剤を飲んだことがありますが、効きすぎて腹痛がし、お腹が緩くなりました。それなので、なるべく薬は使わず、自然に出したいと思っています。便秘だけでなく、排便が続いたときでも、不規則な上に若干緩く、何度もトイレに行くようなこともあり、毎朝決まった時間にすっきり快腸!!という人に憧れます。ただ、そういう人でも、旅行に行ったときなど、環境が変わるとリズムが崩れるのか、滞り気味になるようです』

『あずきんぐ』さんの願いはスッキリ快腸!ですね。皆さんの悩み、辛さの声『お腹の調子』

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!→便秘解消!!便秘の悩みQ&A

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!→便秘解消!!メディア情報

便秘解消は薬やサプリに頼らず、『自然に出す』が一番簡単明瞭だとつくづく思います。便秘解消サプリ『鉄のお役立ち話はこちらへ!』→鉄のお役立ち話



  NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


タグ:便秘解消

便秘解消サプリ悪循環=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘薬]

便秘解消サプリ便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど凄いその一つ、ブロガーの『まぁ姫』さんの声、ご紹介します

漢方薬とはおさらばして、自分の力で自然なお通じが出るように体質改善したいです。漢方を飲まないとお腹が張って体調も肌の調子も悪くなるのでついつい飲んでしまいますが、この悪循環を早く断ち切りたいです』

『もう何年も漢方便秘薬を毎日飲んでいます。副作用はないと知ってても、やっぱり飲まない日は全然出ません。きっと一週間は出ないと思います。冷え性運動不足、偏った食事も多いので、便秘体質なのでしょうが、、、』皆さん、同じ便秘の悩み、辛さの声『お腹の調子』

お腹の悩みの目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!→http://benpi-qanda.seesaa.net/

最近のマスコミ報道は面白い便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!→http://benpimedia.seesaa.net/

便秘解消は薬やサプリは駄目、『自然に出す』が一番簡単明瞭だとつくづく思います。便秘解消サプリ『鉄のお役立ち話はこちらへ!』→https://www.nuchigusui-hiroba.com/s/harano/7A90QtqfZxpBdGca4gWD/


  NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


タグ:便秘薬

便秘は自然に美しく出す=【シリーズ:便秘解消サプリ】 [便秘解消サプリ]

 
便秘解消サプリテーマ、便秘の悩み、辛さの声、お聞きすればするほど凄いその一つ、mossannさんの声、ご紹介します。

『ありがとうございます。便秘について書かせていただきます。何年か前に前回いつ出したか解らないくらい便秘になりました。あとから思うと、会社で配置換えになった直後から…。休みの日、夕方から試写会の予定が入ってました。朝、ドーモ、お腹が痛い。ちょと出してみようと思ったのが、運のつき。出そうとしてあまりのでかさで、ふんずまり。痛すぎて、出す事も、引っ込める事も出来なくなりました。苦しすぎて、水洗便所で出来ず、新聞紙をひいて、台所でいたしました。踏ん張るには、やっぱり和式です。で、なんで試写会の事を書いたかというと、試写会に間に合わなかったからです。あさ10時から戦って、出たのが、夕方7時くらいでした。

岩のような物でした。ゴトって音がしました。流すのも一苦労でした。もちろん血もにじみました。それから、便日記をつけております。じゃないと、ああなってからじゃ、遅いです。』同じ便秘の悩み、辛さの声『お腹の調子』

お腹の悩みの目からウロコ今回は『お腹が痛いです』の便秘解消サプリテーマ、『Q&A』はこちら

最近のマスコミ報道、便秘が治った:ためしてガッテン便秘解消サプリテーマ、『マスコミ情報』はこちら

便秘解消の理屈は人工的は駄目、『自然に出す』が一番簡単明瞭だとつくづく思います。
便秘を甘く見ると体の不具合いろいろ便秘解消サプリテーマ、発生はこちらへ。




  NPO自然・自分かい 会長:渡辺 鉄夫


タグ:便秘

-|2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。