So-net無料ブログ作成
検索選択

=便秘解消にタバコ?コーヒー?= [便秘解消サプリ] [便秘解消サプリ]

便秘解消サプリ、便秘のつらさや解消のコツを紹介します!今回はrun さんのお話です。

run さん
朝は必ずコーヒーを飲み、タバコを吸い、ひたすら便意がくるのを待ちます。絶対に外で便意を感じることはなく家でしか出せず、便を出さないまま外出してしまうとその日一日絶対に出ないので、便がでるまで何もできないのが困っています。すぐ出ない日は朝からずっとあまり動かずコーヒーとたばこを連続して便意がくるまでとり続けるという繰り返し。自分でも健康に悪いとわかっていても出すためにはしかたないと思っています。

朝コップ一杯の水を飲むと出るとか言う人もいますが、それで腸が活動し健康的な便が毎日出てくれるなら幸せだろうなぁと思います。下剤は絶対に飲みたくありません。食事や便秘解消サプリなど健康的な方法で毎日便がでるような体になりたいです。

【鉄の一言】
run さんのお話では『外出時は出ず、下剤は絶対に飲みたくありません』とのこと。確かに人工的に出すのは駄目ですね。ですが『朝からずっとあまり動かずコーヒーとたばこを連続して・・・・・・・』というのも、体には少しきつい話ですね。

お通じは自力出さないと永遠に解決しません。run さんの場合、何が原因でしょうか。腸内細菌は外出時のストレスが朝からずっとあまり動かずコーヒーとたばこを連続では弱ってしまいます。根本から解決するためにはご自身の体質改善が必要です。食生活、体を動かす、腸内細菌を整える便秘解消サプリ、ストレス解消など出来る事からやってみてください。

コメントや質問意見はコメント欄へ![右斜め下]

⇒鉄のお役立ち話
 『食事の改善は?』こちらへ! 
 『トイレタイムと環境(ストレス)』こちらへ! 
 『私の冷え取り方法』こちらへ!

お腹の悩み 目からウロコの便秘解消サプリ、『Q&A』はこちら!
⇒『便秘に効くもの』

最近のマスコミ報道は面白い 便秘解消サプリ、『マスコミ情報』はこちら!
⇒『腸内環境の仕組み』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。